sn23 everyday

diary 犬の日常

BECK 原作 ハロルド作石 漫画「BECK」

2010 9 公開

監督 堤 幸彦
出演 水嶋ヒロ 佐藤健 向井理 他

f:id:sn23:20190302012607j:plain

ニューヨークから戻ってきた天才ギタリスト

ちょー日本語下手ww

耳たぶが 耳ぶただったり?
いちかばちかが いちかななか だったり?

天才ラッパー? 天才ベース?を誘い バンド「BECK」を結成。

たまたま 知り合った高校生をヴォーカル・ドラムにすえて始動。

この高校生ヴォーカルの声がとんでもないらしく。
彼が歌うとだれもが 心揺さぶられ
映像を見

遥かトリップ。

どんな声じゃん?
気になる気になる。

彼の歌うシーンはなんか 水のせせらぎがきこえたり
なんだり 映像はくちパク。

いろいろあれこれ
なんだか マフィアみたいのもでてきたりするんだけど
最後は夢の国内最大のロックフェス「グレイトフル・サウンド」出演だっ おーっ

…… でも最後までくちパク 神の声は聞けず。

まあ そうよねぇ
そんなの どうやって実写にしろと?

だって あなた 神の声なのよ?
ただうまいだけじゃ だめじゃ~ん WWW


ちなみに 神の声の高校生と 天才ギタリストの
出会いを演出したのは 犬。

これ実は盗品なんだけどさ。
Bull Terrier のBECKくん。

かわいい。