sn23 everyday

diary 犬の日常

G+からお引越し。

まさか G+がなくなっちゃうなんて!! 

f:id:sn23:20190226191640j:plain

G+の犬コミュニティに参加して

家のわんこの写真を載せていましたが

そのサービスがこの春なくなるんだそうです。

最初のうちはまめに投稿したりしてましたが

だんだん面倒になりあまり活動してませんでしたが

なくなると言われると困ったり、焦ったり……(笑)

 

とりあえず今まで載せていたものをこちらに避難し

改めて少しづつでも続けようかなと思い

お引越ししてきました。

よろしくお願いいたします。m(__)m